
nengajyou5_2_convert_20120104120243.jpg



皆様、ご無沙汰しておりますwゆりぼぅです┏○ペコ


新しい年が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?


色々振り返ってみるとすごく変化の多い年だったなあーって思いますw






震災、病気、転職。。。




あらゆる点で自分の生活面が変わりました


去年は特に震災の影響は大きかったですよねぁゎゎ(´・д`・;)


ゆりぼぅの住んでる静岡も

東海大地震がいつ来てもおかしくないので正直他人事ではなかったですねえε-(゚д゚`;)フゥ...





まぁちょっとしんみりなのはさておき!




買い物大好きゆりぼぅsは今年久々に福袋を買っちゃいましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


福袋ってある意味運だし、今まであんまり買わなかったんですけど・・

インターネットで福袋情報をみたり

ファッション雑誌を読んでみたりとw



色々検索してみまして!!





意外と載ってるもんなんですよ・・・これが(笑( ´,_ゝ`)プッ





1万のを一個、5千円のを2個買ってしまいましたあー!(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ



最近服我慢しててストレスたまってました≧(´▽`)≦アハハハハハ




後は元旦に発売だったEXILEの初回限定アルバムを購入(*´ェ`*)ポッ




もう買いすぎてお金なくなりました。。。

しばらくは節約生活です。・゚・(ノД`)・゚・。





でも大量購入したので自分的には満足★




福袋の中身もほとんど当たりだったのでホクホクでした!




事前に調べるのお勧めですよ!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



それではこの辺でw

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ




皆様★コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!



静岡はちょっと涼しい風が吹いて気持ちいい朝でした♪♪

ちょっとずつ秋に近づいてるのかなーっとさえ感じましたねw



気持ちよすぎてお昼まで寝てましたけどね( ´,_ゝ`)プッ




ゆりs寝るの大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きでよくお昼寝しちゃぃますw


特に夕方ごろになるとウトウトしちゃって・・・




気がついたら夜★なんてこともしばしばです(笑(;゚д゚)あらやだ. . . . . . .



そしてまた夜になって寝るとぃう。。。

寝るには困らない人ですヽ( ´ー`)ノ フッ





睡眠はお肌にいいんですよ!!!(`・ω・´)シャキーン



・・・・



とまぁ自己満足して追記ー

皆様★コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!



最近やたらとめいぽにイン率高くなってますゆりぼぅsです!シャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン





今までほっておいたシグナス・DKとレベをあげて3次させましたw(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

mc2が恐ろしく早く上がるのでここまで楽しくあげられてます♪



今までビックバンから色々メンテが入りまくってやる気失せていたんですけど

やりだすとやっちゃうってぃうオチですね(廃人?ぇ何それ美味しいの?( ´,_ゝ`)プッ




この前紅茶sに出会い、ゆりみくsともお友達になれましたw

新しい出会い・・・素敵ですよね^p^


みんなとお話してる時間がやっぱり一番楽しいですね゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ





とまぁめいぽの事はこの辺でw


追記はりある⇒
ごめんなさい特にタイトルに深い意味はないですorz


気を取り直して!!



皆様★コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!



今日本屋さんに行って

やたら雑誌とヵ漫画を買って満足していたゆりsです(・∀・)ニヤ



雑誌は毎月買ってるファッション雑誌のミーナとノンノ 
漫画はワンピ・ナルト・ダイヤのA・結界師とまあ


なんとも少年漫画だらけですねハイヽ( ´ー`)ノ ジャンプやらサンデーやら


本屋さん好きですねーw
ついついまとめて買ってしまいます(○´ェ`○)ポ



お家に帰ってさっそく読みあさろうとしておりましたww




しかし




ナルト・ダイヤのA・結界師と最新刊の前の本がなヵったことに気づいた自分・・(。´・д・)おっと





まぁいいやと気にせず読んでしまいましたケド★笑



そういう事ってあるよねっ★(  ̄ー ̄)b*キラン







ぇ ぅちだけ?(;゚д゚)






ってなわけで追記ー(*・ω・)*_ _))ペコリン

Category: メイポ日記

皆様★:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ


お盆が終わって仕事がスタートした方も多いのでは??

お休み恋しくなりますよねwww。゚(PД`q。)゚。




そしてそして


最近顎がちょっと開きずらくなって困り気味なゆりぼぅsです。・゚・(ノД`)・゚・。



これがいわゆる顎関節症というやつヵなー??(´・ω・`)




とりあえず歯医者にいってみるつもりではいますが・・・

なんヵいい方法あったら教えてくだせぃwww(*・ω・)*_ _))ペコリン






ってなわけで追記★

