上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん★こんちゃぁー^^
ふう・・・12時間労働はキツイですね・・・体がずっしりきます(’
まぁ気を取り直して・・・ww

今回は連合の友w翔sのビサ前提を手伝ってきました^^

bisasyo-4.jpg

この↑のss・・・自分で撮った割にはなかなかのベストショットかと・・(’w
みんなスマイルの時にタイミングよくできましたw♪^^b

Gファントムやらタナトスを狩り・・・前提無事終了

翔sおめw&お疲れ様でした^^さっそくビサへ・・・(・ω・)

1回目は4人で行きましたw

しかし・・・・

始まった途端にお墓が・・・((’


自分でもよくわからず。。。;3;切なかったですwww(泣
バグ。。。。かなぁ??


bisasyo-5.jpg

2回目↑のss♪
拳の甲sも入って2回目へwww★
しばらくは順調でしたが・・・・・

・・・・・・・。。。。

何故か、朔・翔s・ゆりぼぅの3人のお墓が一気にできました。。。(’

ぅーん・・・・


ちょっと調子悪かったですね;;


次頑張りたいです><

またみんないこぅねー^^b


それでゎ、今回はこの辺で^^ See you!!


コメント返信♪

*朔    おつありですー^^
       2人のおかげで早くできましたwwほんとにありが㌧♪
       もぅ周りからバカップルは公認ですヵね・・・(’w赤面
       これからも仲良しでいよぅね★*^^*

*サブs  訪問ありですー^^
       朔とはあいかわらずですよ。。。(’w 
       。。。そんな事いわれると恥ずかしいですwww
       200は・・・あげませんよ・3・
       逃亡しますのでyr((’
       
       
スポンサーサイト
Category: メイポ日記
さらなる高みへ・・・ | Home | 君の右手と僕の左手

Comment

逃亡しないでくださいwwww
後リンクしました(*_ _)

2009/01/23 (Fri) | 卍風の憧憬卍 #- | URL | Edit

ハッハッハみっけえええええええええ
人気上げ逃げ期待しててください^^

2009/01/24 (Sat) | れい #- | URL | Edit

バグでタヒって一番むなしいよね;3;

狩りしてても「え。。。」ってなることが

たまに・・・

人気200はウチが頂きます(’w


2009/01/24 (Sat) | ぁっぷる #- | URL | Edit

3墓どまあ(’
こんな事もありますから^^;
皆さん200狙ってますが・・・
ゆりの200は俺が貰いますww

2009/01/24 (Sat) | 朔 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。