FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさnwこんちゃぁー^^

今日は大事な行事があってばたばたばたばたばた・・・・・・@@

大忙しだったゆりぼぅです('3

忙しすぎて汗をかきまくり。。。
髪の毛はぼさぼさになるわ・・・
悲惨な姿にorz

なんとヵ無事に終わってほっと一息・3.

お水が体にしみました('w



メイポといえば・・・






先日の記事でたくさんのお祝いをいただきましたww

みなさnありがとうございますww^^

これからもばヵっぽーでいます・3・bbbbb


最近のメイポなんですけどもww

今は投げ中心ですねwww

120目指して奮闘㊥です♪^^

というよりほとんど吸わせてもらってる気が('3;


吸わせといえばwwww

パッチが終わってからというものの。。。

吸わせの経験値がめっちゃ下がりましたね@@

卵や骨にいっても3000くらぃ・・・・((' 4倍とヵしても;w;

しかもサクありなのにwwwww

根クソンsいぢめですヵ;3;




このレベの時期にこの経験値は正直痛い><;




それにしても・・・メイポどんどんかわっていきますよねえ(’

これからアランも始まりますしねえw

鉾使いってことですけど。。。

正直DKとどう違うのか・・・(’

そんなとこに興味津々ですねw



そして黒人キャラwww('3

いっきにメイポに黒人人口が増えそうです・3・

シグナスで白人が一気に増え・・今度は黒人ですヵwww

新マップとヵも増えるんでしょうねえww

楽しみですw



それでわみなさnwまたにぃ^^
スポンサーサイト
Category: メイポ日記
年の終わりに・・・ | Home | 幸せの鐘が鳴り響いたあの日・・

Comment

No title

新職が増えすぎてメインの育成が追いつかないorz
明日、ちょっとだけInします @お水めっちゃ美味しいですよねw

2009/12/05 (Sat) | カミカミDX #- | URL | Edit

No title

あー根糞ンは意地悪な会社ですよ・・・
俺なんか、今受験勉強とかで(実際そこまでしてないけど)Inしてないから
高校にInしたときが、もう、ものすごく怖いです・・・・
正直、置いてきぼりにされそうでもあるんですけど・・・
アランは確か・・・攻撃範囲と攻撃速度がいいと聞いたような・・・
アランが戦士だから・・・あとから盗賊や魔法使いが出てくるかも・・・?
という噂もあったり・・・
投げは本当に辛いですよ・・・orz
俺なんか内心、投げなんかするんじゃなかったぁあああああああああああ!!
って思ってます
けど、投げやっててよかったこともありますよ
4次したときの嬉しさはハンパじゃないですし・・・
俺はTT習得は苦労したけどゆりねぇならもう、持ってるかも知れないし
4次したらきっと楽しいよw
あとー俺が復帰した時は多分弓4次させようと思ってますw
追伸 コメ長くてスマソ・・・

2009/12/06 (Sun) | しまじー #VRmrHFw6 | URL | Edit

No title

アランは操作が格闘ゲームみたいな感じだと聞いてますねぇ
(十字キー+@でスキル発動とか)
私は格闘ゲームは苦手なのでやら無いつもりですけど、@多分DKと違ってHBは無かったはず。。。(間違ってたらゴメpq

2009/12/12 (Sat) | 花菜 #KujIxLC2 | URL | Edit

No title

もう師走ですね・・・毎日お疲れ様です><
お水・・・和みますよね*'3')y-~

108から骨に強制連行連れていこうと思ってたけど
グループの経験地が減ってからはレベル差があると厳しくなりましたね・・・
まぁ・・・のんびり狩りましょう^^
4次までガバです'3')b
アラン、面白そうですね~^^
日焼け肌ってのも新鮮でいいかも
楽しみですね^^

この場をお借りしまして・・・w
たくさんのお祝いありがとうございます!
これからもバカッポーでいるので
暖かい目で見てくれると嬉しいです>w<

長コメ失礼しました^^;

2009/12/12 (Sat) | 朔 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。